自己紹介

大源

Author:大源
チャリンコ改造・木工細工・園芸・革細工・料理と様々な趣味に首を突っ込み熱中する50歳目前のオッサンです。

頚椎の病気から手術を経て、自転車にあまり乗ることが出来ず更新が出来ていません。

今は子供たちも巣立って行ったので、嫁と二人で楽しい時間を過ごす事が生き甲斐です。

長崎県出身⇒京都で(鹿児島出身の)嫁と知り合い⇒子供も巣立って二人だけになったので憧れの福岡に転居してきました。

人気記事ランキング
楽天からの物欲の囁き
ブロとも一覧
無料で食事付のバイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングテールバイク【Mark.09】CARTON CAGE装着[DOPELGANGER 824 DUE]

通勤特別仕様ロングテールバイク【Mark.09】[DOPELGANGER 824 DUE]にCARTON CAGEと装着しました。

CARTON CAGE カートンケージ

201612262122523ba.jpg

20161226212250d56.jpg

なんぞや?と思われるでしょうが、要は牛乳パックのような紙パック専用のドリンクホルダーです。

ワイヤーのテンションでしっかりとホールドされていて、凹凸のある道路を走ってもパックが飛び出ることはありません。
たまにストローからピュッと内容液が飛び出すことはありますが…。

画像は500ml容器ですが1000ml(1l)容器も搭載可能で、運転しながらでも飲もうと思うと飲めます。(^^)d
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おお、こんなモノが!
すぐには取り付けるイメージができませんが、ちょっと欲しいです^^

No title

goma様

コメント有難う御座います。

夏の暑い中での水分補給にコンビニ紙パック飲料は欠かせません。
車のドリンクホルダーには種類が多いのですが、自転車用は少ないのではないでしょうか。

ちなみに100均の紙パック用の蓋を使えばこぼれること無く持ち運びも可能です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。