自己紹介

大源

Author:大源
チャリンコ改造・木工細工・園芸・革細工・料理と様々な趣味に首を突っ込み熱中する50歳目前のオッサンです。

頚椎の病気から手術を経て、自転車にあまり乗ることが出来ず更新が出来ていません。

今は子供たちも巣立って行ったので、嫁と二人で楽しい時間を過ごす事が生き甲斐です。

長崎県出身⇒京都で(鹿児島出身の)嫁と知り合い⇒子供も巣立って二人だけになったので憧れの福岡に転居してきました。

人気記事ランキング
楽天からの物欲の囁き
ブロとも一覧
無料で食事付のバイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【試験初号機】 フロント・ローラーブレーキ リア・キャリパーブレーキ

フロントローラーブレーキ
フロント ローラーブレーキ
 

 
ブレーキ系統を分けるために フロント・ローラーブレーキ を装備。
 

 
リアには ダブルピポッド・キャリパーブレーキ を装備。
 
前に2系統、後ろにも2系統のブレーキが付いています。

 
もちろんフロントも ダブルピポッド・キャリパーブレーキ
 
 

 
リアにも ローラーブレーキ
 
 
ハンドル周りのブレーキレバー計6本のとの関係はポンチ絵の様な関係。

 
ハンドルは遍歴の内容から辿り着いた マルチポジションハンドル と エアロバー の奇妙な取り合わせ。
おそらく世界に一台のヘンタイ仕様だと思われます・・・。(-。-;)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。