自己紹介

大源

Author:大源
Yahoo!ブログから引っ越してきました。
なにやらチョコチョコと工作しているので、気が付くと写真を撮ってる暇がありません。(泣)
更新時に変わっている部分が多かったら弄ってる証拠です。
嫁自転車も嫁が乗ったときの要望でチョコチョコと変更されておりますが、仕事に乗って行っている為に写真を取れていません。


※ちなみにサムネイルの
〔安全╋第一〕はネタ用に購入して前かごに取り付けたのですが、嫁さんの猛反対により押入れ入りしました・・・。(・・;)
長崎市出身:現在は京都市在住

人気記事ランキング
楽天からの物欲の囁き
ブロとも一覧
無料で食事付のバイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【次世代試験4号機】5号機がいじれなくて退屈なので・・・

【局地仕様仮設5号機】ですが、フォークの塗装のやり直しのためにいじれなくて放置状態。
フォークがセットできないとポジションも決定できないし、ブレーキも付けれない・・・。

ということで退屈なのでストレス解消にオークションを物色しまくりです。
001_20130410210344.jpg

【次世代試験4号機】OUTFEEL OFB-DA27用にこんな物を落札してみました。

blog_import_5118934e4b321.jpeg
現在は純正の52Tフロントチェーンリングですが、先立って【局地仕様仮設5号機】DOPPELGANGER 802宛てに購入していたFSAの53T/39Tクランクを利用することにしました。

【局地仕様仮設5号機】DOPPELGANGER 802にはコンパクトクランク50T/34Tを中古で発見してそちらを取り付け予定で、ドミノ式に53T/39Tクランクは【次世代試験4号機】OUTFEEL OFB-DA27へと装着です。

ただしBBがまだ届いていないので、今はストレス解消に何か弄りたくてクランクにバッシュガードを取り付けてみただけです。
002_20130410210345.jpg
インナーの39Tを外してアウターの53Tをインナー位置へセットしてアームをバッシュガードとで挟み込みます。

インナー位置がチェーンラインが合うとの事ですが・・・。
いずれセットしてみて合わなかったらどちらも外側へ移してみる予定です。

この『DRIVELINE』バッシュガードを組み付けるだけで、ロード用のFSAクランクが一気にオモチャっぽくなる不思議( ´,_ゝ`) プッ

OUTFEEL OFB-DA27



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
CATEGORY:ママチャリ【次世代試験4号機】

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。