自己紹介

大源

Author:大源
Yahoo!ブログから引っ越してきました。
なにやらチョコチョコと工作しているので、気が付くと写真を撮ってる暇がありません。(泣)
更新時に変わっている部分が多かったら弄ってる証拠です。
嫁自転車も嫁が乗ったときの要望でチョコチョコと変更されておりますが、仕事に乗って行っている為に写真を取れていません。


※ちなみにサムネイルの
〔安全╋第一〕はネタ用に購入して前かごに取り付けたのですが、嫁さんの猛反対により押入れ入りしました・・・。(・・;)
長崎市出身:現在は京都市在住

人気記事ランキング
楽天からの物欲の囁き
ブロとも一覧
無料で食事付のバイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


情報求ム!!

SUNTOUR(サンツアー)のWレバーらしいのですが、どなたか詳しい情報をご存じ無いでしょうか?

もしくは【黒色】【黒っぽい灰色】で8速またはフリクション無段変速が出来るWレバーをご存知でしたら情報を頂けると助かります。


↓は検索して出てきたSUNTOUR製Wレバーなのですが、すでに売り切れで購入出来ず・・・( ┰_┰) シクシク

0000000042412.jpg
000000004241_2.jpg
000000004241_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:雑談置場(・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ)

THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

どうも、先日は我がブログにコメント有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

お探しのWレバー、ヤフ󾀕クにてありましたので貼っておきますね^^

サンツアー シュパーブプロ Wレバー ブラック http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k168923152

No title

K,A,Z,U様

有力な情報を有難う御座います!

ヤフオクURL拝見しました・・・うーん高級品ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・

ちなみに売り切れてた中古品は1,500円だったのです。
もしかするとビンテージ商品じゃなくて現行品なのかと憶測していたのですが・・・。

No title

古い記事に申し訳ありません^^;

もしかして、コチラですかね??

http://www.cypara.net/shopdetail/000000004241/003/019/X/page8/order/

売り切れかはちょっと分からないですが、一応売ってそう(?)なので参考までに…w

No title

K,A,Z,U様

引き続きの情報を有難う御座います。

まさに、この商品なのですが(画像もこれから借用)サイクルパラダイスに問い合わせたところ品切れとの事で・・・。

ただ売約済みやSOLD OUTみたいな表示には処理できて無いんだそうです。

ここをみて探し始めたのですが未だに良いものが見つかりません。(´;ω;`)ウゥゥ

No title

それは失礼しました…(´・ω・`)

どうりで似た画像な訳ですね…

そういえば少し調べた所、恐らくサンツアーのオーレというグレードのWレバーかもしれないです(憶測ですが…)

お力になれなくて申し訳ありませんorz

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
