自己紹介

大源

Author:大源
Yahoo!ブログから引っ越してきました。
なにやらチョコチョコと工作しているので、気が付くと写真を撮ってる暇がありません。(泣)
更新時に変わっている部分が多かったら弄ってる証拠です。
嫁自転車も嫁が乗ったときの要望でチョコチョコと変更されておりますが、仕事に乗って行っている為に写真を取れていません。


※ちなみにサムネイルの
〔安全╋第一〕はネタ用に購入して前かごに取り付けたのですが、嫁さんの猛反対により押入れ入りしました・・・。(・・;)
長崎市出身:現在は京都市在住

人気記事ランキング
楽天からの物欲の囁き
ブロとも一覧
無料で食事付のバイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



クランクフォワード

クランクフォワード化キット

今ものすごく気になっています。

リカンベントも楽しそうなのですが、いかんせん敷居が高そうです。
sinx.jpg

このキットなら既存のママチャリを改造してすぐにでも実用化できそうな感じです。

PR00101406467.jpg

IMGP3875.jpg


ハンドルは「ナンチャッテアヘッド」のステムを後ろ向きにつけると手前に来ることになりますし、あとはL型になったシートポストさえ有れば良いのかも?


サドルに背もたれが欲しいところですが、クルーザーなんかのはちょっとDQNチックですよね・・・。
a0139912_106049.jpg


福祉車輌から流用するのが良いのかな?
coolecleRED.jpg
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
